サクラ小町発売日!!!早速! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba





サクラ小町now on sale!!
photo:01



今回は
デジタル音が特長的なデジロックがポイント☆




早速個人的に渋谷TSUTAYAいってきました!


photo:04


今回もPASSPO☆ブースを作ってくれていました!


写メ撮ってたら私に気づいて話かけてくれた子がいてPASSPO☆好きです!PASSPO☆聞いてますよ!ってね!
こうゆうのすごく嬉しいよね♡



メイクしといてよかった!笑

photo:02




そして
サクラ小町は只今
トリプルタイアップしています!

PASSPO☆がH.I.S.関西の
「H.I.S. HAPPY 春トク キャンペーン」でCMソングに!


日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」エンディングテーマに!

そして、日本テレビ「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」 2月エンディングテーマに!



いろんなとこでサクラ小町を聞いてください♡




さ!今日は行くところがたくさんあるよう!



事務所行って展示会行って編集部行ってくるよう


photo:03


では
また更新する!