まじで雪まつり!!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba





北海道きたーー!


photo:01





どこ見ても雪!雪!雪!


歩いてるだけなのに
雪がたくさんで寒すぎて、いや予想以上に寒くてもはや
楽しくなってきちゃったよ!

photo:02




道路歩いてる時テンションあがってた!
photo:03




photo:04




ひゃほ~


photo:09



photo:05





なんせ気温-6℃ですって



今日は札幌雪まつり最終日に
この立派なステージでフライトしてきました!


photo:06






手足が凍りました笑



たくさんの人が来てくれて嬉しかったです!ありがとうございます!


半袖の人いたし
少女飛行の衣装着てくれてる女の子いたし
皆すごいわ!!



なに!北海道あつすぎる!




しかも
フライト後にスタッフさんからココアいただいたの!

photo:07



ココアってこんなに美味しいんだね!



北海道のパッセンとスタッフさんの優しさと
温かいココアで冷えた身体が一気に解凍しましたよ


本当に(´・_・`)♡


てことで
雪まつりでフライトした後は
次のフライトのリハーサルしてその後は
U型テレビの生放送でタラバガニの真似してライブハウスでフライトして握手会してまたこれからフライトです!




でも頑張れる!



たぶん、、

この後美味しい物が食べれる気がするから、、、



photo:08




たぶん!





美味しい物食べましたってブログを待っててね~