今のヘアー。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


photo:01


毛先は重めの
photo:02


ミディアムロング
photo:03


カラーはライトベージュ
photo:04


お気に入り~♡♡♡


だけど
本当はもっと明るくしたい気分~
本当はピンクとか入れたい気分
本当はもっと髪で遊びたいふふふん♪



絶対いつかするから~( ´ ▽ ` )


で、
今日はあったかーいーから朝から行動的!
起きて水飲んでパジャマのまま鍵だけ持ってランニング!
朝ごはん食べて準備してお姉の家に遊びにきた!



ニット一枚で過ごせるこの2月の奇跡
photo:06





お昼はSUBWAYにして
photo:05


海老と蟹のサンド食べた!
うますぎ!え、なにこれ。


てなわけで
今から少し気合い入れてメイクする!



なんでかって??




今日は久々に会うの!



photo:07


サクマさんに!!!




新年のご挨拶!




すっぴんでは申し訳なさすぎるので!笑





たくさん写メとってきます!





じゃ、まーたにーーー
photo:08