KATY発売日!そしてなんの日? | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


やっほーう


photo:02



ん~たまごろう愛してる♡



今日はなんの日~?





どこかのカップルの一年記念日?




あ、あなたの誕生日?





そうゆう日でもあるだろうが
今日はKATY発売日だよ!




毎月17日だからよろしくちゃん


今月の表紙に、、
ナオミアンザイいるの!!

photo:11





ほら♡
photo:12



嬉しい( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


しかも

今月はななななんと付録つき!

photo:03


EGOIST EGBAG


そして

巻頭特集!
KATYサンタから感謝を込めて
100名様にX'mas PRESENTあげちゃいまうす

↓Amazonで買えるよ↓
http://www.amazon.co.jp/KATY-%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3-Vol-12-2013%E5%B9%B4-01%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B00A28E9DE/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1352797455&sr=1-1



今月のKATYもボリューム満点だからチェックよろしくね\(^o^)/




てなわけで今日は
早朝にKATYの撮影してきたよーん!


ヘアメイクさんに盛ってもらって
スタイリストさんの用意してくれたいろーんなお洋服着てカメラマンさんにたくさん撮っていただいて楽しかった~\(^o^)/朝早くてもちっとも辛くない!

photo:09






で、終わってから
ぱすぽ☆のWING追加イベントだよーん!



photo:07



あら、顔のボリュームが半減





寒い中来てくれてありがとうね~




photo:08







なんだか握手してくれたり写メとってくれたりして喜んでくれてなによりです



明日のOneWorldフェス頑張ります


いや、



楽しみましょう






たくさんの人に喜んでもらえるように
笑顔になってもらえるようにそして生きる力になってもらえるように
そして会場の皆が楽しんでもらえるように





いつもそうやってフライトしてきたから



そう



三年前の今日から




そう、

今日がなんの日かって、、、、



忘れてはならぬ!



六本木morphで
ぱすぽ☆ライブデビューした日




去年の今日も雨がしとしと。




あの時はまさか次の日に立派な衣装着て品川ステラボールでフライトするだなんて思ってもなかったよね

それもこれも事務所の方やレコード会社の方やスタッフさん、
応援してくれる皆さんのおかげですね



何年経っても感謝の気持ちは忘れてはいけませんね



年々、感謝する人が増えるといいね




たくさんの人に助けてもらったぶんたくさん恩返しできるようになりたいな






そんなかんじ~\(^o^)/




それではまた明日会いまひょーう♡

photo:10




ばばーい