女優さん! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


やほーー

photo:01






今日は朝から教習所に行き卒業検定を受けてきました

無事合格できたので教習所を卒業しました

近いうちに本免を受けに鴻巣へいかねばなりません


期限は一年なのですが一週間以内に免許取りにいけたらなと思っております





そして検定終わりすぐに銀座へかけつけて

あいぽん、みおちゃん、さこちゃんが出演してる舞台『ダウト』を見にいってきました!


凄かった!
いつあんな台詞覚えてたんだろ(´・_・`)
でも毎日稽古頑張ってたもんね(´・_・`)

演技してる姿が凄くかっこよく見えました(´・_・`)


あんなに小さなみおちゃんが大きく見えた(´・_・`)

さこちゃんが地味じゃなかった(´・_・`)笑

あいぽんの良い声に改めて感動した(´・_・`)



終演後すぐに三人に会いにいきました
photo:02



緊張した?って聞いたら
めっちゃ緊張したって言ってました


そらするよな。


でも本当にすごかった!
女優でした!

三人とも
明日も明後日もまだあるから頑張ってね!





気づいたらぱすぽ☆演技してる子増えてる!



いつかはレッドカーペットを歩く女優が誕生するかも!




それぞれがそれぞれで活躍し、ぱすぽ☆に戻って来る



そんなユニットになれればいいなと思ってたので少しづつ前進して嬉しいです




とゆわけで帰りはぱすぽ☆の女優の人と帰りました

photo:03





この女優とても気が合うさ

見た目のわりにゃあ
小さいおじちゃんみたいな性格してて
チーカマとかよく持ってるんすよ


なんとゆう高感度といい親近感




photo:04


可愛がってます