KATY発売日\(^o^)/ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



こんにちわん


今日は【KATY vol.11】発売日です\(^o^)/

photo:01




今月号の特集は『秋の着回しspecial!!』です。



内容は見てのお楽しみってことで~ん




そして
なんと今月は1ページ独占させていただき安斉奈緒美紹介ページがあるのです

ずーーーっと昔からこうゆうのやりたかったのですごく嬉しいですす

そしてなにより皆さんに
見てもらって安斉奈緒美がどうゆう人かわかってくれたら嬉しい限りでございます







photo:02




そんでもって今日はKATYの撮影してるよーん


あくりちゃんと
photo:05


みひちゃん
photo:04



と一緒だよーん




みひちゃんとスタイリストのさよちゃん
photo:07




いっえーい


あくりちゃんこないだ誕生日で20歳になったのよ♡おめでとさん
photo:11







うふふ



メイクさんも盛ってくれてカメラマンさんも素敵に写してくれます




photo:08


なのでまだまだぴよぴよなわたしは頑張ります



photo:09






はてはて外は雨が降ってるみたいなのですが傘は忘れたしヒールはいてきちゃったしどうやって帰りましょうか



ベストアンサーを下さい
photo:10