今日なんだかおもれーー。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

はろーーう
photo:01







汐留AXでフライトしたよーん

去年の夏を思い出して
ふふふふふふってかんじだた。笑




だが
ぱすぽ☆の夏空HANABIを今年の汐博のテーマソングにしていただいて
今汐留で毎日ながしてくれてるんだて\(^o^)/



去年の夏にはこんなこと考えられなかったから嬉しいかぎりですすす。




でさでさ、

なーんだかしらんが
今日まじおもしれー一いちにち






photo:02


クリームチーズアイス
photo:03



photo:05


うなぎーぬ
photo:06


あ!緑の人!!!



なんでおもれーかとおもたら
なちゅ21歳のハッピーバースデーなんすよ

photo:07






おめでとーう!


人の誕生日大好き!
こっちがハッピーになる!





なっちゃんに欲しいもの聞いたらお金!五万欲しい言われたんだけど、
なちゅが好きな可愛いかんじの、でも大人っぽい
オレンジの花柄のワンピースをプレゼントしたんだ~\(^o^)/



着てくれるといいな~




今日のフライトはなちゅ大活躍でいい仕事をしてくれました



これからもなちゅらしく、長生きしてねーん\(^o^)/




photo:08




ハッピーバースデーなちゅ