未成年の主張。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba








ども。


あと何時間後には二十歳になります(・∀・)




今日はprediaさんとツーマンライブでした



prediaさんの中にあんちゃんが混じってたりさこちゃんが混じってたり

ぱすぽ☆にprediaさんのてるみんさんが混じってたりるみなさんが混じってたり


リーダー対談あったり
いじられキャラ対談あったり

夢パスポートのボイトレのコーナーあったりしてからに



最後は皆でGPP!






私は玲子さんとまりなさんと組でした


両手に花ってやつでなかなか緊張したした





んでよう、明日誕生日なもんで
今日バースデーケーキいただきました(・∀・)






未成年ではなくなり明日から成人になるのかあ~


実感わかないよーう。



どうなるんだろ(^O^)?








未成年のうちにやり残したこと後悔したこと、


よく聞かれますが





強いて言うなら16歳の夏にプールのバイトで肌を焼きすぎたことくらいで
すごく楽しい十代だったよん


この世に誕生した0歳

二段ベッドの上から転落した3歳
幼稚園に入学した4歳

小学生になりモーニング娘。さんが好きになり始めた8歳

体型がぽっちゃり→痩せ身になった10歳

サッカーが大好きになった12歳

中学入学し毎日バスケ部として生きていた体育会系のげじ眉14歳

学校とバイト、遊ぶことが毎日のギャルに目覚めた16歳

人生の運命の転機ぱすぽ☆に出会った17歳

大学進学かニートかの進路を悩みアイドルとゆう名のニートを選んだ18歳

ニートがどうちゃら言っていたあたしがぱすぽ☆としてメジャーデビューしオリコン一位をとった19歳



何度も言いますが
本当に楽しい10代




あんなことこんなことやらかしたこともあるけど(16歳を中心に)
たくさん怒られたり反省もしたけれどもこれも本当大切な思い出じゃい。









皆ありがとう!










10代のあたしが大好きです!



うふ