こんばんはなおみさんです。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba









うぇーい





東京ドームシティフライト皆ありがとうありがとう!


目のやり場に困るくらいたくさん人がいて涙とおしっこがちょちょぎれそうだったわん。



わんわん。




セトリは

withXXXX
ハレルヤ
mc
Let it go
少女飛行
vivi夏
君は僕を好きになる
ROCK DA WEEK
street fighter
ラブトレ
マテリアルgirl
じゃあね
サクラ色


11曲(゚ロ゚)
久しぶりの9曲連続(゚ロ゚)










ひゃ~楽しい楽しい!こりゃあもはや人生が楽しいと感じてしまったレベルじゃ、これぞロックンローラーじゃ。








でさでさ、今日は家から梅干しを持参してきましたとさ



気持ちの問題ではあるだろうが全然疲れなかったよん。


 
カフェイン摂取するより身体にえーかんじ。




梅干しは疲労回復と共に血液をサラサラにしてくれるんだって(・∀・)





最近食物のこと、その他興味をもったものはなんでもググってしまう癖がついてしまいました。


検索履歴をみてみましょう。



・今日の気温 東京
・三年目の浮気 歌詞
・疲労回復する食べ物
・ヒョウ柄ぺたんこ靴
・109リニューアルオープン店
・ニンニクの匂いを消すには
・顎関節症
・トウモロコシのひげ茶
・テレビ視聴率
・E-girls
・美白に効く食べ物
・ちびまる子ちゃんエンディング
・ヨンア画像
・ビタミンカラー
・青汁


てなかんじ。


なんでもかんでも
ググってなんぼや。





ちなみに
検索した


「E-girls」
さんは明日横浜BLITZで共演しちゃうんです



あ~楽しみだ楽しみだ
いつかライブみたいなー思ってたらまさかの共演とか(゚ロ゚)♡

あ、かっこいいです(゚ロ゚)♡
いつもテレビでみてます(゚ロ゚)♡

どうしようあがっちゃうわあ(゚ロ゚)♡



やばい、これではただのミーハーだ。







明日も頑張りまひょ~う