告知(^O^) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




2月29日

だって(^O^)
うるう年いぇいいぇい





私は
階段で転びました。




恥ずかしいから何事もなかったかのように立ち上がって階段降りてったけど実際痛かったですん。



なんで転んだんだろう(^O^)







とゆうことで告知


今度「アメーバスタジオ」にて私たちの3枚目シングル「君は僕を好きになる」のリリースを記念したスペシャル番組をやる事が決定しました(^O^)

日時は

3月2日(金)よる7時~8時です



全員でスペシャル企画でもしようかと(^O^)



■番組は下記チャンネルで見ることができます。

アメスタサイト:http://www.amebastudio.jp/アメーバピグ:http://pigg.ameba.jp/USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/amebastudio/ ※ご視聴は、パソコン、スマートフォンからご覧ください。

※スマートフォンでの視聴の場合、USTREAMのアプリを ダウンロードしていただきますと快適にご覧いただけます。

さらに、放送終了後、よる20時15分からはプレミアム放送もやります!!お時間ありましたら、そちらにも是非、ご参加ください(^O^)



よろしくーう(^O^)