2012年なおみさん。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba






HAPPYNEWYEAR



2012年始まりましたよん




年明けたせいか今日は目が見開いています(笑)


新年初っぱなの仕事は
只今フジテレビで生放送中の爆笑ヒットパレードです






わははわはは




芸人さんが
チャチャを入れながら笑わないで少女飛行をするってゆうのをしました。



実際ものすごくおもしろかったが真顔で少女飛行をやりました



新年一発目の少女飛行か、


はっウケる




でもあれね、元旦にテレビ局いるとかなんだか芸能人らしいわね。あっひゃ








さっ2012年も皆さんよろしくおねがいします。










今年の目標は

「心から美人になる」






あらやだ2012年ミスユニバースに選ばれちゃったりして


あひゃひゃ