ねぎちゃんのねぎちゃんとプリクラ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba





今日は仕事で銀座~


に舞い降りました



ねぎちゃんと一緒にね



いぇい




仕事終わりに



ナオミ「ねぎちゃんねぎちゃん、プリクラ撮りたいな」







撮るよね






どっちがどっちの落書きかすぐわかるよね。







からの





ナオミ「ねぎちゃんねぎちゃん、コスプレできるって(笑)」










コスプレするよね~





















いやああああ



本当


(笑)って感じ。



ねぎちゃん

楽しかったね(゚ロ゚)!






なんかわからんが、ねぎちゃんにありがとうって言われたぞ(笑)








来週の土日は大宮ロフト、イオン浦和美園でフライト



私たちの
埼玉フライトきたね







埼玉県民の居心地の良さ








「とりあえず池袋に出ておく」




これ、



埼玉あるある