魔女の宴ケッケッケッケッケッケッケッッケ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




昨日は新宿に魔女が現れたそうな。




ケーッケッケッケッケッ






そうなんです

月に一度のぱすぽ☆ワンマンフライトを新宿BLEAZEでやらせていただきました((・∀・))





今月はハロウィンフライトとゆうことで



公の場にでるとは思いもしなかったムッシュと私の二人一役【魔女】が、まさかのオープニングでした。(一部二部とも)



ケーッケッケッケッケッ
ケーッケッケッケッケッ


文章を考え、私の声と合わせて何度も練習をしました







からの一部では一曲目のGPPでお化けタオルをかぶって登場


かわいかったでしょ(・∀・)?あは




二部では一曲目のウハエでキャンディー配り((´ー`♥)







最初っから楽しすぎたずう。





衣装は今回





ハロウィンとゆうことで
魔女の宅急便の主人公キキに仮装してみました。











なんとこの衣装の買い物、私行ってきまして


とても価格安く仕入れてきました。






リボン200円

黒トップス599円

スカート使い回し




さすがぱすぽ☆、

こんなに安い衣装を着こなすアイドルはぱすぽ☆だけだと思います(笑)




そして今回の個人コーナーでは

一部に


【みおみお動画】←一部のみ
まこみおのプリキュア

それにコメントを流すなちゅ



【newsNEGI】←一部二部

あいぽんによる最近のぱすぽ☆のnewsを伝えるコーナー、、、


が、しかし一部では魔女の仲間がイタズラをしにきたようで音響トラブルが。
ごめんなさい、仲間が迷惑をかけまして、、、、




【まこ予報】←一部二部


まこっちゃんがぱすぽ☆にこの後起こることを予報するコーナー。

まこに予報されたメンバーはそれに従わなければいけないとゆうことで、図太いまゆ毛やカツラをかぶらされ、フライトをしました。



【アメリカンチアコント】←二部のみ


前回に引き続きやってまいりました。

今回はロッカールームに落ちていたラブレターをみつけ、部長のシオリ・フォレストがバスケ部のジョーダンに恋してることが発覚!


そんな内容に割り込んできた
コーナー迷子のゆっきいお姉さん

私たちストロベリーガールズと一緒にぐるぐるドッカン体操を踊りたいと言うもんだから


そんなの簡単にさせないと、ダンスバトルに挑む。




さこあんなのダンス
(自分たちで考えたオリジナルダンス)


vs

ゆっきいお姉さん
(ぐるぐるドッカン体操)


誰がみても明らかにさこあんなのダンスがうまい





ゆっきいお姉さんのダンスに見とれてしまうストロベリーガールズ、、、

一緒に踊ってくれない?ってゆっきいお姉さんを誘い、

今回は

シオリ・フォレスト
ナオミ・キャンドル
アンジョリーナ・ムッシュ
ジミニー(さこ)
アンナ・モンタナ
そして
ユッキー・キャリック・アンダーソン

の6人でチアダンスをしました。






前日に頑張って作ったポンポン








今回はそんな個人コーナーでした(^^)







そして今回初披露の新曲see you againなんだか切なすぎて切なすぎて、、、、、、

表情でのパフォーマンスが見せ場となりますね。




キス=スキもアレンジされ、バレーが導入されました。

この歳になってバレーに目覚めそうになりました。はは




そしてみおみおがこないだ17歳の誕生日を迎えたとゆうことで皆で水色のサイリウムを持ってViVi夏!


「みおがーいーれば」の皆の息のピッタリさがヤバかった(;O;)♥

みおみおおめでとさん







そんな内容が詰めあわさったハロウィンフライト二部のいっちばん最後に二人一役の魔女を割り振って登場したまこさま。





そうなんです。


魔女役の私とムッシュ、全てまこさまの司令だったのです。



まこさまに
「今日もいいできだったぞ、お疲れ様」


って言われミルキー4個日払いでいただきました。




まこさまがなんともおいしい感じで今回のハロウィンフライトは終わりました。










手作り感満載


雑草魂



その代わり自分たちのやりたいことをのびのびとさせてくれる

から

のびのびとふざけることもできる

それに付き合ってくれる周りの大人たち


今回もぱすぽ☆らしさのでたいいフライトになったのではないかと思います(^^)



なにより

すごい楽しかった(・∀・)






これからも皆に素敵なフライトをしていきましょう。





ね、


ね?




だからもう人間界に戻ってきて佐久間さん