公開レッスン前に | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

おはようございます。



朝は顔がムクミますのでムクミ取りに必死になってる安斉です。


今日はレッスン、、、、

いや公開レッスンだ。やばひ




なちゅも

必死です




とゆうわけでとりあえず質問返答




・どうやったらなおみんみたいにスパイシーになりますか?


→生まれつきなんです。これでも顔は日本に近づきました。昔はもろインド人の子供みたいでした。


・最近よく買う服屋は?

→渋谷のディズニーストアの前にできたSHELTTERshopがすごい好き!

あとは暇さえあればforever21で買い物ですねぇ。

でもいろんな服を着るのでそん時の気分で買うこと多いかな




・TDLのオススメは?




最近乗ったんだけど
モンスターズインクのアトラクションがスッゴいかわいかった!


そして安斉は
スプラッシュマウンテン、
ビッグサンダーマウンテン、
スペースマウンテン
のどれかのファストパスを取ってから遊ぶようにしてますね。

効率よく遊ぶと結構アトラクション乗れるよん(・∀・)


ポップコーンはカレー味がオススメ!




・美脚のために毎日欠かさずやってることは?

→壁に脚をかけて逆さまにしてムクミを取るよ

お風呂後のストレッチは必ずしてボディークリーム塗ってるよん



・赤いリボンはどこの?


→これのことですかね?



これはw♡cですよ。



・次はいつツインテールしてくれますか?

→未定ですね。いつがいいですか?


はい。とゆうわけで今から公開レッスンです




だからといって何も変えようとはしません。へ


ありのままのレッスンを見てもらおうと思います。





では後ほど