てんこ盛り。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

おはよう






みんなー昨日はぱすぽ☆のワンマンライブ

キス=スキ?@新宿BLAZE

一部も二部もたくさんの人が
きてくれました。
ありがとうこざいあんです。





実際のところ埋まる自信がなかったのが本音で
そんな思いがありながら
今回の内容を考えていたのだが、だんだんと内容が成り立ってきたのが見えてきたあたりから

これは見にきた人を絶対に楽しませられる

万が一人が少なくてもやりきれる

ってゆう自信がついてきて
迎えた昨日のワンマンライブでした。




その内容なんですけど、今回は愛ぽんの朗読少女からスタートするとゆうなんともシュールな設定。

しかもこんな格好で。



ぱすぽ☆の夏に起きた出来事
(連日続いたライブでのネタ切れ、マンネリ化、クルーの異常な行動)
を語り、それを覆してやろうとゆうとこから始まるのです。



ワンマンでの名物
ソロコーナーでは

みおちゃんの踊ってみたを踊ってみたをやり、その下に顔文字やヲタ用語を走らせるなちゅ。

そして

ゆっきいお姉さんかと思いきや
まこっちゃんにコーナーを奪われ
まこの夏日記ではスクリーンにクルーの写真を(ほとんどが変な写真しかも佐久間)映し出しながらの日記発表。



そして
ワタシタチ、
strawberrygirls

いつもストイックに筋トレをする
シオリ・フォレスト(もりし)

恋多き女
ナオミ・キャンドル(なおみ)

年上キラー
アンナ・モンタナ(杏奈)

ちょっと地味な女の子
ジミニー(さこ)

アメフト部のケヴィンと交際する
アンジョリーナ・ムッシュ(ムッシュ)


アメリカのstrawberry学校のチアダンス部に所属するガールズ。

ムッシュの彼氏ケヴィンが今年のミス・strawberryに選ばれた女と浮気していたと、、,

そんなアメリカンコントをしてからチアダンスを踊るってのをしました。


結局昨日の二部でムッシュがケヴィンに電話してみるってとで終わりました。




strawberrygirlsはこの後
どうなるのか、、、、


そんなソロコーナーもあり、

ぱすぽ☆の曲もがっつりがっつり。



そして今回初披露した
新曲キス=スキ

なんだかドキドキしちゃいます
甘酸っぱい甘酸っぱい。





からの新曲もう一曲!ってゆうサプライズ


「Hello」も披露しました(・ω・)


こちらフォーメーション、振りが
ミュージカルみたいでみてて面白いと思います





あーてんこ盛りてんこ盛りてんこ盛り!



てんこ盛りのライブでてんこ盛りの汗をかきました

↑新衣装

パニエもボリュームアップしちゃって、てんこ盛りです。



だんだんとパニエのボリュームがアップしていくぱすぽ☆、

パニエのようにボリュームアップしていくぱすぽ☆を皆さんよろしくお願いします




東京ドーム級になるころには
おしりがこんなんなってるかもね