母の日は? | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


やほう!


今日評判の良かったhairstyle



リアルCAっぽいって言う方もいれば
お母さんみたいって言う方も笑


あんたを産んだ覚えはないってね(・∀・)




そんな母の日の前日のフライト、
秋葉原の集合場所に到着するまでどうしようか悩んでました。


カーネーション!?
実用性のあるものがいいのかな?
美容系がいいのかな?


朝のナオミは母の日のことを考えていました。






朝のぱすぽ☆はとゆうと


あらま、

パン屋さんの宮嶋さん(マネージャー)発見。


特に意味はないが
思わずゴリラッチ。


ダイエット中らしいけど個人的には痩せないでほしい(笑)




楽屋では
 

朝からあーでもないこーでもないと




皆で準備してるなか





あれまこんなところに、なめくじ発見。


パジャマとクーザのハーフや。

※クーザ、、、(サーカス団)


あんたこれはひどすぎる(笑)



そして私の衣装の靴、、、、、


ナオミって名前書いてあったのに

ナとミの半分が消え、



オニとか



ひどすぎる(泣)





そして3部でミニーちゃんに変身した玉井さん







写メを撮らせてくれない(笑)


ひどい









そしてなちゅの目が



つけまが濃すぎてヒジキに(笑)

これはもはや芸術!



しかし
芸術はまだありました!


もりしとこけし


そっくり(笑)

思わず拍手してしまった!







1日ぱすぽ☆といるだけで
こんなにものネタがみつかるんです





3部終わりに

ぱすぽ☆「今日もお疲れ様~」


って衣装から私服に着替えようとしたそのとき、


FKD「4部やりまーす」





そのまま4部やったよね(・∀・)


まじで会場皆ぶっ飛んでて楽しかった!!
もはや今日一番楽しかったくらいの勢い(笑)



明日はどうなるんやらやら(^^)





そして明日母の日当日(゚Д゚)
何をあげようか、、、、、



やっぱこれかな!






少女飛行
三日月バージョン