ワンマンフライト、いいスタートじゃい(・∀・) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba





完全に浮き足立っている
ぱすぽ☆です(笑)







しかし中でも浮き足立っているのがPONで使われたボイパ&ラップ(もどき)を全国放送してしまった濃い&濃い’sです。







※渋谷駅にてCDを並べてみました



Hey! (・∀・)



そんなぱすぽ☆は

5月5日(子供の日)
渋谷Mt.rainearホールにて
ワンマンフライトをしました(・∀・)フーフー



なんと今回は今までと登場の仕方を変え、

一部では少女飛行始まりだったのだが

まこ、なちゅは曲がスタートしてるにも関わらず、ステージで寝ていて


さこ、あんな、もりしが下手側客席から入場


その反対側では
ムッシュ、あいぽん、ナオミが客席から入場
 


客席のセンターから
みお、ゆっきいが登場
とゆう演出。



予想外の入場だったのか、パッセンジャー誰一人気づかれず(笑)


もはや自分から肩たたいてしまったよね(笑)



二部では

貧図スクワットさんによる素敵なSEと共に、どっやどやに一人づつ入場してくるとゆう演出をしました。


からの夏空ダッシュ、、、、、高まる~!(゚Д゚)♥



確か半年前のワンマンフライトでは
フライトオープニングの機内放送をステージでするとゆう演出をしたっけね。

あのときよりも入場の仕方がかなりびしっと決まったきがします。


メジャー感があるとゆうのですかね?

↑すいませんメジャーとゆう言葉使いたいだけです



もちろんワンマンフライトでは全曲+個人コーナー



今回の個人コーナーは

なんとぱすぽ☆の
もりし、あんな、さこ、ムッシュ、ナオミ
が姉妹ユニットpre-diaさんのパフォーマンスをするとゆうことで
pass-diaを初披露!

衣装もちゃっかり借りちゃって







pass-diaによるpre-diaメドレーを一部、二部、やりました。


二部に関しては途中でpre-diaさんご本人登場とゆうサプライズをもともと知っているにも関わらずまるで何もしりませんでしたとゆう嘘くさいアピールを演出。

でも実際pre-diaさんとステージで共演とか高まりすぎたああああ!

でも一番高まってたのはおそらくパッセンジャー(笑)

ぱすぽ☆には見せない別の目の輝きがありました。(・∀・)




あの感動がもう一度あればいいなと思うのですが

その時までには振りちゃんとおぼえなきゃですねはい(゚Д゚)



そして

今回は
我らがM&M’sがプリキュアを(笑)


からのおっきいお姉さんの
アセロラ体操


そして

あいぽん、さこ、あんな、もりし、ゆっきい

によるKARAでジェットコースターラブ



そして


あ、あれれ一人個人コーナー休憩してる人が、、、、、











と思いきや
、、、、、個人コーナーではないのですが

今回はっちゃけ水着隊がMC前にちょっくら



相談者からお便りを受け取り、その悩みを解決してあげようとゆう
「さわやか相談室」を設けてみました。




今回の相談者は

神奈川県在住の19歳の女の子。



定期的に激しい運動をしているのですがなかなか痩せません。
特に二の腕とか二の腕とか二の腕とか。

どうすれば痩せますか!?



まてまてこれって(・∀・)




完全になちゅからのお便りでした。



みんながこのコーナーをやっている合間に、このお便りを必死に書いていました。






こんなに必死な
なちゅ珍しくて写メっちまった!



結果的に人に見られてると思ったら痩せるとゆうことからパッセンジャーに5kg痩せる宣言をしたなちゅ。



変化はあるのだろうか、、、、(笑)






皆さんからも
お便り待ってます。





今回は
そんなかんじのフライトでした。





メジャー感も出しながらも
浮き足立ちすぎて
あたふたしたり
わちゃわちゃしたり
ぱすぽ☆らしさがでてよかったのではないかと思います(・∀・)



来てくれた皆様ありがとう!
あの声援と熱気と会場の一体感、なかなかしびれたよ!



本当にいいスタートができて
このくらい嬉しかったです。