チョコレートあ~んしてあげたんよ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

よっ!

秋葉原UDXお疲れ様!
雪で寒いなかありがとうございますです。


雪降ったとか
私にとって今年の初雪だったわ(・∀・)


1部のMCのお題もそれにちなんで


「雪が好きか嫌いか」


ほうほうほうほう。
私は嫌いじゃ。
昔は好きでよく雪を相手に何時間でも遊んでいたが
今は寒さに負けて無理です。

玉井杏奈は今でもずっと遊んでいられるらしい!


2歳若いってでかいな。




あいぽんは自分が白だから

雪は白だから



だから好きらしい。




あーあのー
道路の踏まれたりしてる
グレーの雪のことかな?w

黒みのかかったあのー






うん(・∀・)








2部でのMCは

「最近の悩み」



ムッシュは

喋り方が変わってしまったこと。


確かにチャラい!
ムッシュの喋り方チャラいです!



チャッチャラチャー(・∀・)



3部では

「大人になれないなと思う瞬間」



もりしが

ぬいぐるみがないと寝れないとか!w




因みに私は何でも指でおしたくなってしまうことですね。

明太子とか
割れ物を防ぐビニールの空気のはいったクッションのプチプチしてしまったり。

MCではいってないが、
ソフトクリームのチョコかバニラを選ぶとき、、、

選べなくてMIXを頼んじゃったりね。




岩村捺未なんて




鼻糞ほじっちゃうときとかだからね。




しかもそれを人につけてる姿を何度もみたことがあるぞw







んで今日はなんと

握手会
撮影会の他に



チョコレートあ~ん







当たりハズレをダーツで。



当たりなら
あーんドキドキ




ハズレなら
あーんドキドキは無しw
投げて口に入れる的な





ざいあ~んのチョコレートあ~んドキドキ

してあげましたよ!



これね、


あ~ん

してるとこみるの面白い!みんな緊張して口プルプル震えてたり
恥ずかしそうにしてるのがおもしろかったわ!






明日はなにするのか楽しみにしててね!





そして




今日の楽屋では。


















へい!
安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba-110211_154449.jpg

バナナ売りになっちまったよぉん!








バナナ撮影会もw






アイライクバナーナ
安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba-110211_160725.jpg







岩村捺未
安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba-110211_154431.jpg

なにこの
書きたいけどここには書けない顔w





撮影会ゆーて

二人しかこんなくだらないことしてませんでしたが。



どっちがバナナ似合う?












でも1番バナナが似合うのは









安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba-110211_160817.jpg



マネージャーの宮嶋さんなんだけどね(・∀・)!