ぱすぽ☆安定 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

フライト程最高なものはねい(`∀´)!!!!!!!


あーぱすぽ☆安定←ついに使ってしまった





なんと今日ぱすぽ☆新衣装を初お披露目しました!


これまた上下
ドキドキCさん!!!!
安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba-101123_110154.jpg

脱ぐと

安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba-101123_113034.jpg

さりげなくギンギラギン。


カッコイイかあいいやろ?惚れたやろ?


あーぱすぽ☆安定すね






今日もたくさんの
パッセンが来てくれました!!!!



もう機内はパンクしてたねw


いつもワンマンフライト始まるときに機内アナウンスが流れてからぱすぽ☆が登場するんだけど

今日はステージに10人登場した状態での機内アナウンスでした。

ふっふふふ得意げ



「心のシートベルト」
の台詞のとき
みんなでシートベルトをしめてる振りを揃えてみたのw

なんかこの振り、
うざい感じが好きですw





そんで今日なななんとMCで
ちょうど一年前の初フライトの映像がスクリーンにいいぃぃいショック!チョキ



なんかね、

同じ場所なんだけど
映像は過去で


まさにタイムマシーンにのってるみたいでしたね。



一年前のぱすぽ☆、
突っ込みどころ満載なのねw



みおの動きがこの世の者ではない動きをしているw

クネクネダンスをSEXYダンスと勘違いしていますねw




なちゅのダンスの緩さ!


ムッシュの衣装についてる黒いウニみたいのイチイチうざい!w

そしてスカーフ何これw


実は当時ぱすぽ☆スカーフとゆうのは存在していなかったため

ユニクロで500円で買ったスカーフを使っていたのです。



とまだまだ突っ込みどころはありましておもしろかったなあ


あーぱすぽ☆安定


2部なんて

去年の5月(ぱすぽ☆結成前)
にやった舞台の映像がw




若かりしころw

とりあえずみんな
かわいくなった!!!!






ゆーてる私が一番眉毛とかジョリッジョリで
ただの芋っころ女でしたすいませんw



あー恥ずかしい恥ずかしい





んでなななんと

一部の最後には
まこ
もりし
さこ

の生誕会!!!!




サプライズでママからのLETTERは全米も泣いたね




あーぱすぽ☆安定





こんなにいいママさんに育てられたから
この3人はこんなにいい子なのね
´д`

あーウルウル。




汗と涙が入り混じって涙かわからんが




今回は
笑いあり涙ありのフライトでしたね(;ω;)ドキドキ



そして今日はユーストリウムで生中継とゆうのに


なおみそやってやりましたあああ(`∀´)チョキ




無敵girlの
私センターでソロの振りのとき



ゴリラやってやりました得意げチョキ

ひゃっふーい




ゆっきーもアゴを強調w

なちゅは腕腕腕腕腕腕腕!たるんだ二の腕!



あー本当に楽しかったなあ

パッセンのコールもいつもに増して激しいのね!



あーぱすぽ☆安定



今日の本番前は、
一年前の初フライトのときと同じ緊張感がじわりじわり(-д-;)!!!!


でもこの緊張感、本当大事よね(´_ゝ`)



でもステージ立ったら
楽しくて楽しくて
このとおり調子のっちゃってたね

一部での物販握手会いろいろとトラブル発生してしまい申し訳ありませんでしたガーン






あー今日のこととか
まだまだたくさん
言いたいことあるよぉおぉおおおん



今日はマシンガントークといいたいとこだが
止まらなくなるので



そろそろ〆ましょうか。



最後に






ぱすぽ☆安定いぇあ