Answer4 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

SayHappy!!!!

安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba-101031_115537_ed.jpg
今日から11月だよわあああああ




今年あと二ヶ月だけど大丈夫?w







では回答




Q、どうしたらなおみそみたいにおもしろくなれるの?


A、いやいやいやいや。毎日滑り芸かましてますよ



Q、海外の好きなチームは?


A、レアル・マドリード


正直な話
クリロナがいるからって理由だけに




Q、なおみんはどうしてそんなに目が大きいの?


A、しらんがなショック!
受け継がれたDNAだよ遺伝子だよ。

ごはんつぶ残さないで食べてれば目が大きくなるさ



Q、ちとって名前にあだ名つけてください!

A、ちーとん!!!!



Q、いつも美味しそうなお弁当は誰が作ってるの?


A、ママだよニコニコチョキ


Q、今度会ったときこうゆうファッションしたらいいよっていってくれますか?

A、いいけどなんか上目線で申し訳ない気が、、、。


Q、草食系男子は無理?

A、無理じゃないけど良いとも言えない。
肉食でも草食でも性格よければ別にどっちでもいいわ


Q、なお味噌ラーメンはどこで食べれますか?


A、頑張ってさがしてください


Q、お昼は何食べるの?

A、お弁当



Q、名古屋のイメージってどう?

A、東京とあまりかわらないきがするけど、
ちょくちょく入る方言が好き



Q、寝巻はパジャマ派ジャージ派?


A、裸体派です









嘘ですジャージ派です



Q、11月7日なおみそに会いにいっていい?

A、かもんいぇあ!!!!


Q、浦和レッズ3位以内に入れると思いますか?


A、これからこれからこれからw



Q、撮影会に出るとき着てみたいのは?


A、ナース、小悪魔



Q、なおみんお気に入りのスイーツは?


A、東京ばな奈
奴に勝てるのはねい


Q、肉食系のなおみんですが一番好きな肉料理は?


A、え、肉食系てww


ピーマンの肉詰めと豚肉の脂身がたまらぬ´д`


Q、クルーの中で一推しってだれですか?


A、安斉奈緒美ちゃんってゆう子推せますね


(゚д゚;)アウチ





Q、来年の春夏のアパレルを考えてるんだけどなおみんならどうゆうデザインがいい?


A、
何か物を1つ大胆につけて3Dなデザインとか

シンプルだけど派手みたいな(・∀・)

花とかリボンとかとか。



ナチュラルインディアン柄に大胆に羽とかつける感じとか(・∀・)



Q、どうしたら小顔になれますか?


A、リンパマッサージ



Q、好きすぎてやばいんですけどどうすればいいですかね?


A、CD200枚買うといいよw



Q、好きな漫画ありますか?オモシロイ系

A、浦安鉄筋家族とか



Q、某クルー二人に毎回睨まれるんですが
原因ってなんですかね?


A、愛情ですよ!!!!w安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba-101031_102558.jpg





Q、SDNさんのメンバーで誰がいいですか?


A、みなさん魅力的で選べないですが

2月にやったGIRLS POP NEXTでいい人だなと思った
なちゅさんで´∀`チョキ




はいはいはいまだまだまだまだまだ

回答続くよ~