Answer3 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

SayHappyハロウィンドキドキいぇあ

安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba-image00240001.jpg




今日は新三郷でフリーワンマンライブニコニコチョキ

サイリウム持ってくるともっと楽しくなるよ!

ではでは質問回答いぇあ


Q、ネガティブなんだけど、どうしたらなおみソみたいにポジティブになれるの?

A、ネガティブって何?wそんな言葉使うからいけないんだよ´ω`
おもいっきりなんでもやってみな!!!!


Q、うまく毎日を過ごすにはどうしたらいい?


A、将来の自分を妄想してそれに向けて頑張ればよい!
そんでたまにはワチャワチャ遊べばいいさ!



Q、どうして世の中分け隔てをしてしまうの?みんな頑張ってるのに



A、人間ないものねだりだからなあ←ちげーか



Q、コスプレするとしたら?

A、セーラームーンのうさぎ




Q、どうして芸能界に入ったきっかけは?

A、スカウトだよ~!
化け物みたいでよくスカウトされたもんだ!w



Q、一番好きな髪型は?

A、女の子ならゆるまき
男の子なら黒髪or焦げ茶でフワッとした感じ




Q、愛用中の香水は?

A、
BVLGARIのroseessentilleけど今GUCCIの香水が欲しい!´д`



Q、名古屋で好きな選手は?


A、何故さっきから名古屋ネタ?ww

あ、闘莉王とゆーことにしとこうかwww



Q、昨日も今日もかわいいけど明日もかわいいの?


A、あたりまえ





とかいって!!!!デゥクシ

イケメンになってるといーなー



Q、アイドルにとって一番必要なのは?

A、個性


Q、和田彩花ちゃんの推せるとこ5つ



スタイル
歌声とダンス
謎めいたかんじ興味あり
努力してるところ



Q、東京戦で味スタきたことある?

A、最近行ってないけど小学生のころよく行ってたよ!


Q、相方ガンソンはなおみそからみてどんな人?

A、ナマケモノ。癒し。



Q、ぱすぽ☆や今後の個人の野望は?

A、TOPに立つこと!

個人ではファッション雑誌を飾りたい!
バラエティーにもでたい!


Q、なおみんが買った最近のお気に入りは?


A、FOREVER21で買ったピアス








ではではまたのAnswerを!!!!