Answer | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


とりあえず19問こたえますべーっだ!ドキドキ

Q、欲しいドラえもんの道具は?


A、
初っ端からよくある質問だなw
もちろんどこでもドアドア
交通費浮くし事故にあう心配ねい。




Q、なんでそんなに細いの?

A、
太りにくい体質作りをしてるからだよ!
お風呂でお湯につかったり温泉
お風呂後のストレッチや筋トレ、後はレッスンで汗かくようにしてるからね!



Q、なんでぱすぽ☆に入ったの?


A、パッセンジャーが選んでくれたからだよ!
なんでもチャレンジしてみようと思ってた時期だったからね!



Q、なおみん大好きすぎて辛いです


A、チューしちゃうぞw



Q、今一番好きなサッカー選手は?


小学生のころから
鈴木啓太選手と柏木選手
好きですす

最近は細貝萌選手も好きw
海外ならC、ロナウド様



Q、好きなキャラクターは?

A、パワーパフガールズ
ミニーちゃん、
マイメロ&クロミ
そしてそして
バービーちゃんドキドキ



Q、焼肉派?ステーキ派?
A、焼肉派!!!!
タン塩大好き



Q、好きな音楽は?最近聴く曲は?

A、洋楽が大好き!
ヒップホップもR&Bも!
ガガ様、マイリー、
最近似てるといわれる
ケイティーペリーも好きドキドキ



Q、ペタしてくれる人の名前覚えてる?

A、毎日してくれる人はだいたい覚えてるよ!!!!握手会のとき名前言ってくれると嬉しい!


Q、好きなアイドルは?


A、
スマイレージちゃん
ももクロちゃん


妹にしていいですか!?





Q、好きな動物は?
しいて言うなら犬派?猫派?

A、これってゴリラって答えた方がいいの?

しかし私は岩村さんとは関係なしに豚が好きです
そして犬派です。



Q、何歳頃から顔や脚が海外の血に目覚めたのですか?突然変異ってやつ?


A、覚えていません。
幼稚園の頃から同じ質問されてるんですが答えようがありませんわ。



Q、なんでそんなにいい奴なんですか?

A、みんながいい奴だからだよぉぉぉ



Q、自撮りするコツおしえてください


A、照明をうまく使って、自分の盛れる角度を探すべき


Q、女の子パッセンてどう思う?

A、ウェルカムウェルカムウェルカムウェルカムウェルカムウェルカムウェルカムウェルカムドキドキ



Q、なおみん的に女の子と呼べるのは何歳まで?


A、私は40歳
気持ちの問題




Q、落ち込んだときどうやって立ち直ればいいの?


A、一週間後、一ヶ月後は笑ってるよべーっだ!きっと辛いのは今だけだ

反省点を忘れず次に生かせ!


先のこと妄想してみて~!あひゃーラブラブ!ドキドキ


Q、どうゆう人が理想?どうゆう人にキュンとくる?

A、一緒にいるからにはノリがいい人!男女から好かれるタイプの人。

キュンとする人は~
かわいい一面があるひと。


Q、デートのときどうゆう服着てほしい?

A、ラフでいーよ。
あ、ちなみに男の子のレギンスダメじゃない人です
お洒落だとおもう!

てゆうか
いいニオイがすればOK





Q、グランパスの優勝の確率は?


A、自分で100%って答えてるやん

けどなにがあるかわかんないから
70%



まだまだ答えますぞドキドキ


美容のことはまとめて答えるね!



そんでは夜ご飯食べてきますんでまたね得意げチョキ



安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba-101028_185707.jpg