なお磨き(^ω^)!!!スキンケア | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

やほーい(^∀^)ドキドキ
キスマーク
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-100529_164642.jpg

この前はメイク記事
参考になったって言ってくれる子がいてよかったですーっしょぼんドキドキ





そこで質問やリクエストをまたもやいただいたので

とりあえず


・お風呂後のスキンケア
・ヘアケア
・TPOに合わせた私服
・なおみんの部屋


を一つ一つ答えていくねー(・∀・)!!!!





他にも知りたいことあればリクエストかもんいぇあ得意げ



とゆことで今日は
お風呂後のスキンケア
ヘアケア
について

レッツゴー得意げドンッ
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-100526_161255_ed.jpg
(popで自分磨きの企画で撮影したときのw)






あたしが使っている
化粧水
乳液


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-100602_200636.jpg
piuとDHCだよーっニコニコチョキ


化粧前はpiuで
寝る前はDHC

って使いわけしてるよードキドキ
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-100529_085528.jpg



piuは通販で
DHCは薬局で売ってるよニコニコ


あとこれは化粧後に
使ってるの


キラキラ肌のみキラキラ

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-100602_203159.jpg




これは化粧前も化粧後も使えるの(^ω^)!!!!


コラーゲンめっちゃ配合してて


あたしてきに化粧後に軽くつけるのが一番オススメビックリマーク

肌がきれいにみえるし

ファンデ、チーク
アイメークが崩れない
んだな~っ得意げチョキ




ちなみにライブ前とか
汗でメイク落ちるから
必ず使ってるよ~!






これはかなりオススメや!





そんなに高くないし
薬局で売ってるから
試してみそ遊園地




あとは寝てるときに
ナノイーをつけて寝るよ!>
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-100602_200601.jpg
じゃん!ドンッ



ナノイーは寝ている間に
スキンケアもヘアケア
もしてくれるのラブラブ!キラキラ








スチームが30分
ナノイーが8時間

でてるんだよー!



今では欠かせない子となってるよね~得意げドキドキ




ヘアケアで一番大事なことは

基本的なことだけど

ドライヤーをかけること!


ドライヤーって5cm離してやるのがいいと聞いた耳



あとはあたしはサロンで
トリートメントをしてもらってるよ(゚ω゚)







髪がキレイに見えるだけで人って何倍もキレイにみえるんだってニコニコ


そういわれてみれば
確かに美人はみんな髪がキレイだよね(・∀・)




あとはくまがひどいときには

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-100602_203114.jpg
これ貼って寝るぐぅぐぅ



けど注意してほしいんだけど

あんまりにも
目の近くに強く貼ると
起きたときに寝たき
がしなかったってゆう
ことがあったから
気をつけてね(;ω;)



ってかんじで
あたしのやっていることはこれくらいです(´ω`リボン)





次の記事はどれにしようチューリップ赤



んまっ次の記事をお楽しみに~キスマーク
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-100529_164713.jpg