いい汗かいたー!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




今日もレッスンお疲れドキドキ



たくさん汗かいたよラブラブ!ドキドキ




明日みなさんと楽しみたいから
ぱすぽ☆頑張ったよニコニコ




明日は六本木morphで
8:30の出番を予定をしてるよーんニコニコ






morphは初ライブをした
思い出深いステージ
だし
スポットライトがピカピカだし

本当好きなんだよねラブラブ!音符




あ、今日も休憩中の写メをパシャリカメラ


隣で
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00683.jpg




これを写メる竹中夏海w
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00684.jpg





あ、そうそうひらめき電球ひらめき電球



レッスンルームに
防音のカーペットをひいたのね、

そしたら休憩中はこんなんになりましたねにゃー
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00689.jpg




レッスンの休憩中写メこれからたくさん撮ろうと思うんでおもしろいの撮れたら載せるね~ドキドキドキドキ




最後になりましたが

今日の私服ですヒヨコ
若干ゆるいかんじですね
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00691.jpg

この上に着てる服
ムッシュから好評なのべーっだ!






ってことで明日に備えて今日はゆっくりお風呂を入ってゆっくり休みまーすニコニコ




ばいばいパードキドキ