制服(゚∀。)!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

今日の制服コーデ(゚∀゚)!




なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00439.jpg


制服コーデみたいってコメントもいただいたので


激安制服コーデみせちゃいますニコニコキラキラ





まづは赤のネクタイ









これね、800円なのにゃー




形もしっかりするし安そうにみえないよね(・∀・)






白いベストは1500円だったかな?ヒヨコ


ピンクのYシャツは1050円ひらめき電球



スカートが2900円キラキラ





普通に買うとスカートとかめっちゃ高いから

かなり安いよね(゚д。)ドキドキ






全部通販で買い揃えることができるのニコニコ


セシルってゆう通販雑誌だよ!





セーラー服とかもあったよ!



セーラー服本当着てみたい件しょぼん






制服着れるのがあと1年しかないとゆうのに



気づいたから




できるだけたくさん制服着ようと思いましたので




これからも制服載せてこうと思います(゚д゚)ドキドキ





JKのうちにJKしかできないことだからねぇ(;ω;`)






とゆうことで今から中野へ電車




今日もがんばろーう!



なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00469.jpg