ひな祭り(><) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




今日は楽しいひな祭り~音符



私テスト期間だってガーン




ひな祭りなのにひな人形を2月の最後の日に片付けてしまってしまたったとゆうガーン





なんでーって思うけど

ママに
聞いてみてください得意げチョキ




けどちゃんと写メ撮ったよ!



なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00289.jpg

うちんちは2段までだよにゃー








あ、昨日はpop読モの長田真依ちゃんのHAPPY BIRTHDAYだったよドキドキ


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00516.jpg

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-STIL0105.jpg

この身体のサイズの違いw



おめでとうにゃードキドキ

17歳になるみたいだけど自分来月18歳になる件w






あたしが何かプレゼントしてあげないといけない側なのに



UFOキャッチャーでファーファが二つもとれて

もらっちゃったラブラブ!ドキドキ

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-100303_223927.jpg




めっちゃかわいくない?

おそろおそろドキドキ



今学校のかばんについてるよニコニコ


一発でゲットしててプロでしたなにひひチョキ





ありがとうニコニコ






ちょっくらためちゃった

質問のお返し口紅




自分磨きどうゆうのしてますか?

毎日欠かさずすることは

むくみやすいから
寝る前にメディキュット履いて寝たり

お風呂の湯舟にちゃんとつかったり

お風呂後のストレッチ
顔や足のマッサージ

肌の保湿とかは

毎日欠かさずやるよにゃー晴れ



時間とお金に余裕があれば岩盤浴に通いたいなニコニコチョキ




いい勉強法はありますか?


あたしは、テスト2、3日前まで集中して勉強できないから

テスト2、3日前まで自分を追い込んで集中して勉強するよニコニコチョキ


勉強ばっかり頭に入れないで息抜きをしながら勉強すると結構集中できちゃうよ~っニコニコ




ファンレターかいてもいいですか?


もちろんしょぼんドキドキ嬉しいですラブラブ!




質問されたら答えるんで気軽にくだらないことでも質問しちゃってね~っにゃードキドキ