今日の私服(^ω^) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

おはよう(゚∀。)


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00673.jpg

今日の私服はこーんなかーんじわんわんドキドキ


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00674.jpg

ドクロのカーディガンは
昨日渋谷のANAPで買いました(´ω`)!!!!


2600円でお得だよ~ニコニコ


きっとまだあるから
いいなって思った子はまだ間に合うよべーっだ!




今日は吉祥寺でフライト飛行機ドキドキ


楽しみ~ニコニコ



今日はリハと本番の間で
popteenの撮影で
忙しくなりそうだけど

頑張りますニコニコドキドキ



絶対頑張れる気がするにひひ




だって自分の好きなことやってるんだもん(`・∀・)





それにみんな応援してくれるしニコニコドキドキ



今日持ってくるものわかってるよね?(^ω^)なはは


ではでは今日はたくさん更新する予定だから見てねニコニコ

なおみちゃんでした
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00676.jpg