地下鉄~(・ω・) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

やほっ(´∀`)

今地下鉄Yahoo電車ドキドキ



まじつまんないシラー



今日は学校で落ち葉とかの掃除したわんわん

寒かった~シラー









ぱすぽ☆~!!!
毎日レッスンと学校の両立で大変かもしれない
けど頑張ろうね(゚∀゚)!!!
パッセンジャーさんたちが私たちを楽しみに待っていてくれてるんだししょぼんドキドキ


これってすごい嬉しいことだよねニコニコ



私も歌やダンスと無関係だった普通の女子高生からこうゆうアイドルになった人だから

ファンの気持ちってゆうのがすごいわかるんだよねニコニコ

好きなアイドルのコンサートとか行くときって自分の中でその日までカウントダウンしちゃうくらいスッゴく楽しみだよねニコニコ



会えたときとかも
本当に嬉しいよね!
握手できたときとかも
すごく嬉しいよね!


自慢しちゃうよねべーっだ!


今まではファン側だけ
だったけど今は
ステージに立つ身に
なっている自分(゚ω゚)


私たちのために
すごく楽しみにして
来てくれるみなさんに
絶対に楽しんでもらいたいまた見に来たいと思える
フライトにしたいですニコニコドキドキ


フライトするたびに
毎回得るものが
たっくさんあります!


そして頑張ろうってゆう気になるし意識も高くなるし


ぱすぽ☆は自分を成長してくれますニコニコ




こんなにも本気になれるものがあるって素敵なことだって思いました(^ω^)



ではでは

質問返しドキドキ


Q読モしててお金ってもらえるんですか?

A、はいにゃーでますよ!


Qなおみんは好きなアニメとかありますか(・∀・)?

A、海外番組でやってるアメリカのアニメが好きドキドキ
もちろんバービーとか
パワーパフガールズとか
スポンジボブとかラグラッツとかとかヒヨコ
あとはクレヨンしんちゃんは昔から好きーっニコニコドキドキ



Qなおみさんは
ハーフですか?
純日本人ですか?

あと激モテにでてましたよね?


A、なおみさん純日本人です(´・ω・)ママもパパも純日本人ですにゃー

激モテ#4に出させてもらいましたニコニコ



Q中に着ているチェックワンピどこのですか?


A、このワンピ実はくっついてるんです´д`





ってことで今日もレッスン頑張ろうドキドキドキドキ




なおみちゃんでした
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00298.jpg
(また夏休みのときの髪色にしたいドキドキ)