制服コーデ(^ω^) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

おはよ

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-STIL0031.jpg

今日は寒すぐる(;ω;`)ハートブレイク



けどなかでも
暑いといって窓開けて
る子もいるのよね


お願いだから閉めてください

今日は寒いですよガーン!笑





さあさあ制服みたいとの
リクエストがきたので
載せまーす(^ω^)!!!!


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00726.jpg
ワイシャツ
Burberry(ピンク)


ネクタイ
コノミ(ピンク)


カーディガン
UNIQLO(ベージュ)


スカート
学校の(紺)



マフラー
Burberry


こんなかんじ

ぱすぽ☆集結ドキドキ

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00484.jpg


最近の制服コーデです!

そいや何ヶ月もルーズは履いてないなあ(´д`)

あたしは制服は
リボンよりネクタイの
方が好きでーすニコニコ



あ、もうそろテスト近いよ~!しょぼん



あのねあのねラブラブ!

ちょっぴり自慢話します









前回英語90点で
クラス1位だったのにひひチョキ







この前はこの前か!!





ってことでテスト気にしながら学校がんばりまーすドキドキ







なおみちゃんでした
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00718.jpg