祭だわっしょーい | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

今日はお仕事で

白金高輪行ったよんニコニコドキドキ



なちゅと一緒の現場は楽しいなあ´∀`パー

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090715_162709.jpg


なちゅとは言いたいことお構いなしになんでも言い合っちゃう仲だよな得意げドキドキあは

オンエアなど詳しくわかったら報告しまーすラブラブ!




なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090715_180907.jpg

はたちゃん(笑)
ちゃんとご飯食べて!


お仕事終わって


一緒に夜ご飯食べて



靖国神社で
みたままつりやってるから
いこうよってなりーの
祭行ってみました~ドキドキ

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090715_213414.jpg



今年初夏祭だよ!




たくさん人いたいたいたいた目ひらめき電球




いや~暑かったあかたつむり




ヒール履いて祭とか初めてだわ(笑)






かき氷おいしかったよ~んニコニコ



夏休みまであと2日!!




楽しみ楽しみ~´д`ドキドキ





っとゆうことで今日も


たくさん笑った笑ったニコニコ



楽しかったO(≧∇≦)o


それでは
お疲れ様ですたすドキドキ