今更ながらに | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



私今更ながらに


初めてライオンキング見ましたラブラブ!あせる






他のディズニーはたーくさんみたことあるのに




ライオンキングはまだなくてねガーン




話も初めて知ったし´ω`






なんか過激なのね!




そしてシンバの成長に感動してしまうわ(;ω;)!!!!




赤ちゃんだったシンバが



KINGになるとか



予想以上におもしろいと思いました(笑)





ライオンキングの
ミュージカルみたいなあ
とか思ったり´д`





ライオンキング2も見たいっすなあべーっだ!








ディズニーはやはり


すんばらすぃ~ラブラブ!キラキラ





皆さんはディズニー作品で何が一番好きですかラブラブ!!?












あ、結局勉強してないやガーンあせる