FOREVER21 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

こんばんは!


今日はポカポカと私の好きな気温でした(^O^)


今日は用事があって原宿行ったんで
めっちゃ気になっていたFOREVER21に行きました~っドキドキ



平日だったから並ぶことなく入れたのだ~っ(゚▽゚)



ワンピとかTシャツとか
本当に安い!!


ワンピいろんなのがいっぱいにゃー





そんな中私に選ばれたワンピは


じゃじゃーん!!


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090511_222956_ed.jpg

今流行りの形




いくらだとおもう?




なーんと1300円(゚Д。))




安カワやないかーい!




本当に本当にFOREVER21は安い!!!




3階くらいまであってめっちゃ広かったラブラブ!


安い、かわいい
女性にうれしいね!


あとあと、今日表参道のとこ歩いてたら

なんかたくさん話しかけられて



Yahoo!のファッションページの人に話しかけられて撮影してもらった(`∀´ドキドキ)
なんかスナップみたいなもんさ~!


1ヶ月後に載るって~!


また詳しいことわかったら報告いたしまんすー(゚゚)


ハイチュウのパッケージが
なおみんの顔写真、全身写真のオリジナルのを箱でプレゼントしてくれるみたいです!



世界に12個しかない
非売品なおみんハイチュウ欲しい人~!?



出来上がりがたのしみや!

今、大好きなキャラメルなめとるよーっ!
昨日いただいたキティちゃんのミルクキャラメルドキドキ


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090510_211046.jpg

昨日の時点で全部食べちゃったけど
これもいただきましたニコニコ


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090510_155612.jpg
抹茶のクッキーうまうま(´∀`ドキドキ



最近毎日お菓子に囲まれて暮らしてますべーっだ!


幸せ~!幸せ~!幸せ~!


ぱすぽのみんなはお菓子大好き食べるの大好きだからね~っ(´ω`)チョキ



みんな食べる量はんぱないよ(゚Д゚)!?!?!?



みんなで大食い選手権やりたいねにひひ


や、いつかできると信じてる(笑)





負けね~(`Д´ドキドキ






なんかみなさんのコメントで12人でできればいい!って意見がたくさんあって嬉しかったです(>_<)!

いつもよりもたくさんのコメントありがとうございました!

本当にそれを願いますしょぼんビックリマーク





みんなに会いたいよ~



やっぱりみんなのことかんがえちゃうもん!









こんなに一致団結してるアイドルユニットあるのかな(;Д;)!?






まあいまは結果待ちだね







それでは!




つけ麺食べたいなおみんみんでしたー!