17時間寝∑(-ω-) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

おはようございます!!!



私は昨日の夕方5時くらいから昼寝感覚で寝てたのに朝8時まで寝ていました(´Д`)






3日からの日記書きます!


3日はあいぽんと
パスポートアカデミーの
アクターコースの勉強しにいきましたよ~(・ω・)




なにかと林さんにもよく会ってる(^ω^)


ぱすぽでは私とあいぽんだけしかいなかったのでしたガーン



でも林さんが終わったあと事務所の近くの名古屋料理店でごちそうしてくれました(゚▽゚)ドキドキ


手羽先とかから揚げやばしゅ~ラブラブ!


うまうまでした!




その後甘い物食べたくなって原宿行って
ロッテシェイキの塩キャラメルを飲みましたニコニコ

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090503_202653.jpg
やばやばばばば



今なら210円が105円ドキドキ




飲んでみ飲んでみニコニコ

ぽんはクレープ食べてました!




4日は友達と先輩で
TOMBOYのダンスの発表会みにいきました~(´ω`ドキドキ




やっぱりダンスかっこよすやな~



私もダンス頑張らなくっちゃ~しょぼん







そして今から自分史
作ろうと思いますブタ



日本史の授業の課題なんです(´▽`)





あ~鼻がつまってるー(´Д`)



食べても味がしないーガーン





それでは!