食べ~動き~食べ~動き~ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

アロハ~(´▽`(´▽`)



昨日は舞台稽古で早稲田大学へ行ってきますたす^^



台本配られましたニコニコ





あんなとナイスコンビネーションで頑張りたいと思います(>_<)ドキドキ




そしてすごく汗をかきましたあせる




なんだか予想外なことをしますねラブラブ!



まあ楽しみにしていてくださいニコニコ






いや~昨日はすごく動きました~!





学校で1000m
タイム計ったり







早稲田大学からの帰りに駅まで行くのに迷って30分くらい歩いたりとニコニコ



そして稽古で汗をかき(笑)




とっても動きましたラブラブ!


あ、昨日稽古前にSUBWAYで

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090422_170107.jpg


食べちゃったラブラブ!ドキドキ

めっちゃうまうま(´∀`
ドキドキ



トマトチリソースがポイントだねにゃードキドキ




ボリューミーなの好きなんですニコニコ



そしてこれは学校の公売で売っている抹茶プリン
>
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090421_130933.jpg
友達が誕生日だからってこのまえ買ってくれましたニコニコ



コンビニでもどこでも売っているとおもいます!





抹茶は甘甘しすぎてなくてちょうどいいにひひ






今日はこれから内科検診や(^^)



授業ちょっぴり潰れるからうれしーニコニコ


なはは(・▽・)ドキドキ


それでは~