ぱっちゅんナオミラクルな自慢話 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

今日前髪切ったんです



長くなって斜めにわけようかまっすぐさせとくか
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090313_085807.jpg


それでは邪魔だから切っちゃえと思って10秒考えて切りました(゚∀゚!








夏休みめーっちゃぱっつんでそれがまた帰ってきましたね(`∀゚)∩


やっぱり顔面すっきりさっぱりさせたほうがすっきりしていていいですよ(=´∀`)なは






前髪が中途半端な長さってすきくない(-∀-)

あと自慢話があるんです(笑)






今日学校で、1月に受けた全国実力診断テストが返ってきたんですよ(゚ω゚)!














ななななななな














なんと















英語学年1位だったんでしゅん(´ω`)!
校内平均偏差値74(゚゚)



わーいわーい!


だが全国順位でみると
816/46450



たいしたことないようにみえちゃうガーン











もちろん実力テストだったからノー勉なり




嬉しいよね!




国数英3科5位ラブラブ!



奇跡とかゆわないで(^ω^)





やっべ~(´∀゚;)チョキ!!!!!











しゃしゃっちまったぜ


















9月のときより

国語は5点Up
数学は23点Up
英語は22点Up






何故だー(^ω^)!










何が起きたのかね?








ナオミラクル起こしたみたい











なんか風強いっすね







季節のかわりめは温度変化激しいんでみなさんからだにきおつけましょうね(´ω`)








では