僕の彼女を紹介します | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

この前僕の彼女を紹介しますを観ました(`・ω・●)


やばいやばいやばい!


本当に泣けますっ!


とにかく予想外の展開になってしまうわ辛いわしょぼん



普段めったに泣かない自分が泣いた映画ですからね∵

感動する映画見たい人にはもってこいだよね(=w=●



コメント返し


ゴリさん

マンマミーア恋愛志向を促す映画ですか(^ω^)
なんかおもしろそうですね!観てみたいですーニコニコ


ぺ☆ヤングさん
テスト近くなんですしょぼん
泣きたいですよ(=∩=`)
ありがとうございますがんばります(´∪`●
豆乳派ですかニコニコ
まあ私も豆乳のほうが好きですべーっだ!



のぶさん

フライトプラン観ましたかニコニコお母さん強いですよね~。
七つの贈り物ですかニコニコ
ティッシュはんかち用意とか絶対泣けますねしょぼん
マンマミーアと七つの贈り物、観てみたいとおもいます(・ω・)
それと、体調管理はしっかりしておきたいんで気をつかってまーすニコニコ
それと、カラオケは午前中から行っちゃうこともよくありますひらめき電球


kuma0530さん

ありがとうございますテスト勉強頑張りますショック!
そうなんですよー(´∩`)食べすぎたら今度は眠くて眠くてにゃーぐぅぐぅ(笑)
でも食べるのはやめられませんべーっだ!
バナナ黒酢は初耳です耳ひらめき電球地元のスーパーでさがしてみます!是非飲みたいですニコニコ

セアラさん

黒酢たまに飲んでますかニコニコりんごジュースみたいで飲みやすいですよね!
たぶんりんごと蜂蜜が入ってなかったら私は飲めていないのでしょぼん

ふるるさん

電話男本当おもしろいですよねー!
原作の本も読んだことありますけど顔文字とかあったりもしてネットを見ているかんじでおもしろいですよね電車映画版は観たことないですしょぼん


pさん

Realemotion
ノリノリでいいですよね音符私も好きですよ(゚∪゚)キラキラ
カラオケでは倖田來未さん、EXILE、が1番たくさん歌いましたカラオケ
で終盤戦はノリでモー娘メドレーで松浦亜弥さんの曲でズバットしちゃったりしてましたニコニコ(笑)




もはやもうお腹すいてきた(;∩;`)

だからこの前ママにもらった小豆キャラメル食べますニコニコ


めっちゃ紫やーん!

キャラメル大好きドキドキ



なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090228_101836.jpg


それでは~