EXILE好きよ(=゚3゚) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

タイトル通りEXILEが大好きなんでし!
M&A聞いたことがないかたは是非聞いてみてください!

あと運命の人、ただ逢いたくて...、Pure、we will、Kissyou、Yell、SUMMERTIMESLOVE、道
まだまだありますニコニコ

聞いたことないかたは是非是非!
聞いたことあるかたはもう一回歌詞を考えてきいてみてください得意げドキドキ



道を今までただきいていていたけど、ある日の授業中、歌詞を考えていたら自分と照らしあわしてしまい、めっちゃ泣きましたニコニコあせる
授業中いきなり泣き出したらなにかと思いますよね(笑)




友達に笑われましたっべーっだ!あせる

けど、友達もなんにんかは一人のとき、家で、そうゆうことはたまーにあるらしいです温泉



みなさんはありますか?
別に授業中じゃなくても歌詞と今の自分と照らし合わせて、泣いたこと。



そうしてきづいたころに、その曲がその時の思い出の曲となる。




ないですか?


それからその曲をふと耳にしたとき、そのときのことを思い出す。



私はEXILEの曲どでそうゆうのが多いのですしょぼんドキドキ



だからその曲の歌詞にこめられたものがこんなにも人を感動させてしまうことはすごいなとおもいましたねニコニコ



やっぱプロだねラブラブ!グッド!


そゆこと考えてるとますますEXILEが大好きになります(´ω゚ドキドキ

うちんちには最初のアルバムから今のアルバムまであるんですニコニコチョキ


本当好きやねーん!

3月に驚きなことを発表するといっているのが気になってたまりましぇーん!





あ、そしてみなさんコメントありがとうございます!



kuma0530さん

朝食べて夜食べたんですけど今日はお昼食べてないんですしょぼん
コアラのマーチのバナナクレープめっちゃ興味もちましたラブラブ!グッド!見つけたら食べてみます!
バナナ情報ありがとうございます´∪゚バナナ


とんちゃもんさん
バナナケース知ってます~(^∀^)!
いつもかばんに入れておくと傷だらけになってるんでケースに入れたいなニコニコ
ブロッコリーっておりこうさんなんですね!



pさん

和栗モンブランとかやばばばばば(゚∩゚)ドキドキ名前からしておいしそうですニコニコチョキ
モンブランめっちゃ大好きなんで食べたくなっちゃいましたニコニコ


ふるるさん

お弁当は朝時間ないからママが作ってくれましたべーっだ!あせる自分でいつかめっちゃかわいいお弁当作ってみたいですドキドキ
そして応援ありがとうございます!ラブラブ!




あーzeroカロリーゼリーのブルーベリーかな?
おいしかったんで食べてみてください!





それでは今から寝ますドキドキ

おやすみんみん!