美容室♡お昼から体調悪くなってきた。気分悪~い!アリエナイけど妊娠中のツワリ思い出すくらい。ツラい。なんだけどRIRIAのスクールお迎え行ってカラー行ってきた♡久しぶりにトーンあげた♡似合わない~!RIRIAも前髪切ってもらった♡可愛いすぎる♡あー気分悪ぅー(´・_・`)Narumi