blog...nanase

blog...nanase

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09





みんなスキドキドキ










nanase口紅



iPhoneからの投稿

久しぶりに更新したいけど、
いろいろありすぎるから
画像だけ収めておこうニコニコラブラブ


photo:01


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


photo:06



photo:07


photo:08


photo:10


photo:09








つづくドキドキ











nanase口紅

iPhoneからの投稿

先週の土日に
東京とディズニー行って来たよドキドキ






一日目はひとりでお買い物ニコニコラブラブ





photo:01



eliane gigiやっと行けたよラブラブ!ドキドキ






ひとりでキュンキュンしながら回ったよドキドキ








表参道東急プラザ意外と小さかったけど
スタバとか広くてよかったよ~ニコニコラブラブ


photo:02










外で飲もうかと思ったけど
人いっぱいだった( ̄▽ ̄)









5時間くらいひとりでぷらぷら(笑)









さっくんにあったのは
本当夕方だから
ご飯食べて次の日に向けて
速攻寝ましたにひひ音譜w










で、2日目はまちにまった
HMENSのTDSラブラブ!ドキドキドキドキ






photo:03


ふぉ~!

photo:04


ふぉ~~!

photo:05


ふぉ~~~!







楽しすぎて思い出すと
涙でてくる(笑)








タワテラ、みんなビビりすぎだし
インディージョーンズ、矢よけようと
必死だし(笑)


photo:07








笑った~(๑´ڡ`๑)ドキドキ








夕方からは、
カシスビール飲みながら
パーク内をぷらぷら…ドキドキ

photo:06









みんな大人になってくんだなぁ
って思った!!








みんなと遊べてよかった!!


photo:08


photo:09






エネルギーチャージできたよ!!!!









みんなといると
元気になれるのーニコニコラブラブ










cafeいつか開こうねドキドキ(笑)













HMENSダイスキドキドキ



photo:10













nanase口紅

iPhoneからの投稿