blog...nanase
久しぶりに更新したいけど、
いろいろありすぎるから
画像だけ収めておこう


つづく

nanase

iPhoneからの投稿
先週の土日に
東京とディズニー行って来たよ

一日目はひとりでお買い物


eliane gigiやっと行けたよ


ひとりでキュンキュンしながら回ったよ

表参道東急プラザ意外と小さかったけど
スタバとか広くてよかったよ~


外で飲もうかと思ったけど
人いっぱいだった( ̄▽ ̄)
5時間くらいひとりでぷらぷら(笑)
さっくんにあったのは
本当夕方だから
ご飯食べて次の日に向けて
速攻寝ました


w
で、2日目はまちにまった
HMENSのTDS



ふぉ~!
ふぉ~~!
ふぉ~~~!
楽しすぎて思い出すと
涙でてくる(笑)
タワテラ、みんなビビりすぎだし
インディージョーンズ、矢よけようと
必死だし(笑)
笑った~(๑´ڡ`๑)

夕方からは、
カシスビール飲みながら
パーク内をぷらぷら…

みんな大人になってくんだなぁ
って思った

みんなと遊べてよかった

エネルギーチャージできたよ


みんなといると
元気になれるのー


cafeいつか開こうね

(笑)
HMENSダイスキ

nanase

iPhoneからの投稿

