*ハワイにタダで行けるから✨ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

ハワイ旅行から帰ってきましたーラブキラキラ



タイトルは、弱虫ペダル1話のオマージュです。笑




前のブログでもちらっと書いたけど今回の旅行は宿泊費が無料ハート
往復の航空券のみ自腹なのでとってもお安く行けました!
ヒルトン様ありがとうーチュー


3泊5日と、ハワイ旅行にしてはちょっと弾丸気味…ですが存分に楽しんできました(*˙˘˙*)❥❥

天気もずーーーっと晴れてて、気温は暑すぎず寒すぎず…スノボ
1日5食くらい食べてたし、海も山もいったし、ほんと満喫しましたもぐもぐハート


{C457E160-C557-4AE3-B2DD-B28EB5964C4D}
(ちなみに主人と行きました)


いつもレポ書き始めると飽きちゃうから全部書けるか分からないけど、一応ハワイ旅行6回目?くらいで慣れてきたので色々情報書いておこうかなーと思います( ˙灬˙ )DASH!
まだブログ見てくれてるひとどれくらいいるんだろう笑



で、私は記録厨なのでいつも旅行にはカメラとビデオカメラは必須で持っていくんやけど今回は新兵器が乙女のトキメキ


ごーーーーーぷろ!!!!
{9BE5A3C9-76D6-4B2F-8881-17585CF05508}
※写真お借りしました


流行りのウェアラブルカメラってやつです☺💕
私が買ったのはGoPro hero5 sessionってやつでとにかく小型!
レンズがかなり広角やから自撮りもラクラクできるし、何より軽量やからどこにでも装着できてストレスなく動画が撮れるというのが最高!
しかも防水防滴で10mまでは潜っても大丈夫っていうのもすごい波
ビデオカメラは少し重たいし、持ってると片手塞がるし自分はほぼ出演できないって感じだったけどGoProはそういうストレスがなくて素晴らしかったー😍
YouTubeでGoProって検索したらめっちゃ欲しくなると思うので興味ある方がいたらぜひ。笑



さて前置き長くなってしまった…
なにが言いたいかというと、
動画撮りすぎて写真があまり無い←






まったりレポになるかと思いますがご興味ある方はお付き合いくださいー!
時間あるときにちょこちょこ書いていきます!
インスタはぼちぼち更新してます(´-∀-)


ではではチュー乙女のトキメキ