*ハワイメンバーと本気のBBQ in河口湖 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

シルバーウィークのど真ん中、
大人のBBQをしよう
というコンセプトで河口湖に行ってきました!

ハワイ挙式に来てくれた私と主人それぞれの友達2人ずつ、計6人!友達のお子ちゃまも含めて7人です。全員集合するのはハワイぶり。
挙式の次の日に行ったツアーでめちゃくちゃ仲良くなって、そのとき作ったグループLINEではほぼ毎日くだらない話をしています(⚫︎´-`).。oO

そもそもツアーの日の夜、全員酔っ払ってテンションがあがったところで主人が
「日本に帰ったら絶対このメンバーでBBQしよう!必ず!」
という謎の宣言をしたのがきっかけで本当に実現してしまいました。

いろいろレポとか途中ですが、めーちゃくちゃ楽しかったから書かせてください!

今回お世話になったのはウルルン河口湖という貸しコテージ。
10名用のコテージをお借りしました(・v・)
貸し切りだから他のお客さんとの共有スペース一切なし!お庭もついてて屋根付きのスペースでBBQを楽しめるの(((o(*゚▽゚*)o)))
ちっちゃい子がいるから周りを気にせず楽しみたくてこちらを選びました!

{8317A7A8-626F-4C52-B980-D35A7A45037B:01}
↑大人のBBQを象徴する空瓶たち。笑


BBQももちろん楽しかったけど、河口湖に着くまでもめっちゃ楽しんだからとりあえず1日目から。

8時に東京出発し、渋滞に巻き込まれながら12時すぎには山梨についてここに行きました!

{A3D5C8C2-6845-4096-BA08-F153BA68EEB2:01}
どん!

わりとローカルなテーマパーク。
ここで本気で遊びました。笑

まずボルダリング!
{BB9929A7-CEFF-43DB-A876-C9C9BAE62A12:01}
広場の真ん中になぜかこの棒が立ってて、大人も子供もボルダリングが楽しめるというもの。撮り方工夫したからおっきく見えるけどなかなかコンパクトだった…笑
全員一通り挑戦して序盤からめちゃくちゃ盛り上がった!

巨大迷路という看板に誘われて行ってみたら大き目のブロックがいくつか置いてあるだけというなかなかシュールなアクティビティもあったり、そういうの含めてめっちゃ面白かったー(・v・)

{F54F7EE1-DC98-401A-9D8D-EFF35752CAC2:01}
アスレチックコーナー!
子供でも遊べるように絶妙な大きさのものが多かったけど、ここでも本気で遊びました( ̄ー ̄)

{5FF6DB66-71E3-4052-A230-45CFC2E5A347:01}
誰かが「モジモジくんやりたい」と言い出して試行錯誤のうえ完成した「肉」の文字。笑

{F34FB381-9F8A-42C0-920B-5C8C0D344FA6:01}
偶然遭遇できたアンパンマンショーを見て

{96A83044-9419-4F0C-887E-6F3F7E2B67E9:01}
たくさんいるワンちゃんたちと戯れ

{B416C6FA-4174-4541-85AB-BD507AD525B4:01}
BBQするのに休憩で食べまくり

このパークをこんなに満喫できる大人いるのかよっていうくらい楽しみました!
草そりやりたかったけどけっこう並んでたからやめた…!笑

15時くらいまでたっぷり遊び、コテージに向けて出発!
パークからコテージまでは30分くらい運転したかな?途中でスーパー寄って必要なもの買ったりもしました(・v・)

そして長くなっちゃったから次のブログでやっとBBQについて書きます!笑