*お知らせ*プチ花嫁会 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

関西のプレ花嫁さん・先輩花嫁さんにお知らせです♡


お友達のSARAちゃん、そしてmikiさんがされている
ポーセラーツ×ヨガのプチ花嫁会が
9月27日(日)にあって、キャンセルが出た為お一人のみ募集しています(・v・)

私も参加させていただく予定…♡
(めっちゃ体硬いけど)

詳細は*SARAちゃんのブログ*に載っているのでご興味あるかたは是非(((o(*゚▽゚*)o)))
会社のひと以外と交流がもてる花嫁会はすごく嬉しいから楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))

{5CBA4EDB-BA0F-4CEE-BC77-4FB42DD74E4B:01}