*【DIY】リングピロー | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

リングピローできた(бвб)!

買おうか悩んだけど作っちゃった。
{0E1F341B-D997-4F5E-A3C4-9C229F699EA6:01}

幸せのたね。さんのHPを拝見し、作り方参考にさせていただきましたー(・v・)!
HPに載ってるやつアンティークっぽくてかなり可愛いので見てみてー!

私はハワイっぽくしたかったので、レースとかではなくハワイアン生地を使ってみた!
コットンパールは最近できたルクアの新館にBROOKLYN CHARM(http://www.brooklyncharm.jp/shop/)っていうアクセサリー自作ショップで200円で買えた(・v・)ここすごい可愛かったDIYするひと捗りそう。

あとフレームは100均だしリボンも100均だし総額600円くらいでできたー(⚫︎´-`).。oO
フレーム白とかに塗りたかったけど、時間ないのでしてない。笑

この土日はがんばるぜぃー(((o(*゚▽゚*)o)))


ではではノシ