*ハワイでの撮影プラン | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
ハワイでのフォトとビデオ撮影はkayさん、islemediaさんにお願いするのだけれどプランについてざっくりしか決まっていなかったことが多かったので確認をお願いしておりました(бвб)

カメラマンさんのプランは人それぞれ違うけど、kayさんは時間制の契約。時間内ならどこで撮ってもらってもいい的なかんじ。
私が申し込んだプランは、

*フォト→セミスタンダードフォトパッケージ
 準備&挙式のみカメラマン2名、後1名(8時間)
*ビデオ→セミスタンダードビデオパッケージ
 準備&挙式部分のみビデオカメラマン2名、のち1(6時間)

なんやけど、準備部分いらないのでその分を撮らず、本来1人体制のレセプションを少しだけ2人体制で撮ってもらえないかと依頼しました。
結果OKでした(((o(*゚▽゚*)o)))
日本だとまずあり得ない柔軟さ。笑
ほんとに感謝です(・v・)♡

という事で私のフォトとビデオプランはこんな感じに!
【フォト】 
9:30のファーストミートから撮影(1名)
10:30からの挙式会場での撮影から2名、レセプション開始、ケーキカットまでの撮影を2名、その後1名でタウン撮影終了~ホテルに戻るまで(8時間なので17:30まで)

【ビデオ】
フォトと同じ!
ただ6時間のプランなので、レセプション終了と共にビデオ撮影も終わり。

これだと自分的に全然無駄がなくて、すごい満足いくプランになりました(・v・)♡

*kayさん撮影のお写真お借りしました
{DA41C3CD-6C76-4CD7-B9D2-F910D71BAE63:01}
これすごい素敵!
私の撮りたいイメージだ!(さよクロのラストシーンに似てる(OvO)笑)
kayさんのお写真は、全体的に明るくておしゃれ。ついつい見ちゃうー!
まだまだ先だけど楽しみだなー♡


ここ最近、忙しすぎて全然みなさまのブログにお邪魔できてなかった…OTL
さっきまとめて全部読ませていただきました(OvO)♡コメントは今更感ありすぎるからやめたけど!
もーしばらくここまで忙しくないと思うので、また遊びにいきます♡


ではではノシ