*クリスマスに向けて | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
一つ前の記事へのコメントお返ししましたです(・v・)

今日は旦那さんお出かけの為お部屋のお掃除を。
そして玄関のインテリアは季節ごとに変えようと心がけているので、ハロウィンver.からクリスマスver.へと変えましたん*

{9A469E04-82E5-42F2-95E4-27C946B02187:01}

昔から持ってたクリスマスグッズと、最近買い足したセリアのグッズを駆使してお安く済ませました(⚫︎´-`).。oO♡

白と青のモール、雪みたいに見えたらいいなと思ってセリアで買ったけど可愛くまとまった!
ごちゃごちゃしてるからリースは別の場所に動かしてもいいかなー。

手前のリスちゃんは昨日グランフロントで一目惚れしてお迎えしました(бвб)♡
おっきいツリーも欲しいけど、今のところはこれでじゅーぶんかなー。

ではではっノシ