*ジルスチュアート ドレス試着 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
先週、ドレスの試着へ三ノ宮へ。
初めて行ったかもー(бoб)!

旦那さんはお友達との約束で実家に帰っていたので、ゆっくりお買い物も兼ねて行ったから得したきぶん。笑

そして試着した結果…
やっぱりジルスチュアートのドレスが好きかも!!!
雰囲気も好みだし、着ててしっくりくる感あるー。
今のところこのドレスが有力!
{B0300F1E-CD1C-4617-A0E6-82895F9A529F:01}

広がりすぎず、タイトすぎず、アンティークちっくで、歩きやすい。
希望がぜんぶ叶っているー(・v・)♡

お値段もね、前回クチュールナオコさんで着たジルはレンタル50万円くらいだったけどここなら16万円ほどなのです。
そしてアクセサリーや小物も、付属のものはもちろんお店にあるもの全部借り放題。お得すぎ!
私は小物撮影も予定していないし、靴やらアクセサリー揃えたらドレス代だけでものすごいことになるなーって怯えてたのでとってもありがたい!

ドレスについて色々考えていて、やっぱりアメブロやってるとvera wangが人気すぎて勝手に憧れが沸いてきちゃって。
トリートに試着に行ってvera wang着てみたりもしたけど、やっぱり購入するのってどうなんだろーって思い直して。
確かに着心地はすごくいい!シンプルだけど品があって、ハワイのガーデンにも雰囲気合うなーって。
ただ私は購入に固執していないし、「私のドレスーっ♡」って気持ちもあんまり無いから違うのかな、って思って。
トリートの店員さんは、マイドレスを持つことの素敵さをとても語ってくれたけど私現実的だから共感できなかった。:゚(。ノω\。)゚・。
きっとこれから着ないしなぁ…って。
お譲りに出す方も多いけど、結局それだと手放しちゃうってことやもんね。んん難しい。

ウェディングはメリハリだと準備始めたころに書いたけど、私はドレス抑えられるなら抑えてレセプションにお金かけたいなーって改めて思いました(・v・)

ここのサロンでまだ予約とか入金はしてなくて、10月末にもう一度試着をして決めようと思います!
秋のウェディングシーズンで、この間無かったドレスがいくつかあったので…!
ドレスはまだ決定じゃないけど、ここのサロンで借りるのは自分のなかでほぼ決定です(・v・)
でもお得にドレスを着る方法は常に模索していきたい…!(わがまま)

あとは年が明けたら新作も入る予定みたいなので、それも楽しみにしとこっと(бвб)♡

ではではノシ