*韓国旅行おいしかったもの | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
ただいまです!
昨日帰国しました(・v・)たのしかったーおいしかったー韓国ー!


食い倒れ旅行だったのであんまり写真撮ってないけど、せっかくやからレポっておきます(⚫︎´-`).。oO
自分のなかのブログあるあるやけど、後々のレポの為に写真残しておきたいけど本気で楽しみすぎて写真撮り忘れてあとで後悔する。あるある。笑

今回サムギョプサル2回食べた!
{88FD2E74-380F-4263-82B5-74DBF9C5185F:01}

{4B2958CD-4C66-42EA-B4E3-52B51736EF28:01}

{739A68FB-6C64-4AF3-9825-AFE72130F98D:01}
なぜかびっくり顔www

どっちもおいしかった!
ひとつめは明洞にあるチェーン店。
{2C0B91D3-EF35-42AF-ACE8-B528010DE6E3:01}
ここ笑

ふたつめは東大門。テレビでよく見た8色サムギョプサルってやつ!

おやつはちょっと寒いけどかき氷。
{AC7B9C61-C100-4EF1-90CA-420738009A9B:01}
ソルビン(雪氷)ってお店で。
かき氷ふわふわやばい!日本でのかき氷ブームに乗れなかったけど、ここで食べれて満足したー。
これは秋限定の栗とさつまいものかき氷。

{D27EC71D-EAB1-4EE2-A9E1-CFF295405C91:01}
おんなじお店で、きなこもちトースト。これおいしすぎた…(⚫︎´-`).。oO

そして地元のひとに教えてもらったキムチチゲ。
{CEF0D7F7-9A04-4A48-A42F-A15FA47426D0:01}
ほったて小屋みたいなお店だったけどふたりでおなかいっぱい食べてW12000。安すぎだろう…さすがジモッティ。

あと写真撮ってないけどカルグクス、プテチゲ、プルコギも食べたし2泊3日と思えないくらい満喫して帰ってきました(OvO)
にんにくやばい(OvO)笑

しかもね地下鉄とバス駆使したら相当安く移動できたー!地下鉄とかひとり100円ちょっとくらいで、しかも下車してから切符を機械に返すと50円戻ってくるの(OvO)毎回せこく回収した!笑
街中はけっこうWiFiとんでるし、繋がるうちに移動手段ばばばーっと調べてスクショで保存→それ見ながら移動、分からなかったら人に聞くって感じで韓国語まったくしゃべれない二人だったけどなんとかなったし笑
韓国に限らず、海外いくときスマホのひとはGoogleマップのアプリDLしてったほうがいいです絶対。
てかオフラインでの使い方知らないひと多いから別記事で書こっと(OvO)

あともうひとつ、買ったものですごい気に入ったものあるけどもう写真貼れないから次で書く!(⚫︎´-`).。oO

ではではノシ