*1.5次会の会場 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

ええ、ハワイ挙式もまだ全然進んでないのに国内パーティの計画?

ええ、進めてます。笑



というかハワイウェディングに関して現時点で決めることが無くなってきて寂しいから国内パーティについても考えることにしました(бвб)
(自分で、ウェディング依存症かよって思った笑)

実はすでに1つ会場を見に行ったのです!
そして、まぁまぁ気に入ったのです!

手元に資料がなくて面倒だから場所とか名前とか書かないけど、こんなかんじのとこー。
{DA989B88-7C77-4EA2-B6B0-6B3F59DE4334:01}
ねえええええええぇぇぇ水槽あって熱帯魚がちょー泳いでるの!!!!!!!
水族館大好きなつみさんは激しくテンションあがりました。
{B830DB07-EBB3-4685-A5E2-B858B0BCA046:01}
こんな水槽がたくさんあるの!!!

めっちゃ良くない???
あ、でも好みあるのかもしれんけど。

私は大好き!!

入り口のとこにプールがあります。
{1974A4F3-8A15-4DD7-A673-397D583D166C:01}
※この画像はお借りしました


ちょっとイメージちゃらい感じはあるけど←
それでもやっぱ水槽あるっていうのはテンションあがるー。
昼間なら全館貸切できるらしいし、初めて見に行ったのに相当気に入ってしまいました。

強いて言うなら料理がちょっと…って感じかなぁ。改善できるか聞いてみるけど。

あと、この高砂の背景はあんま気に入らなかったけど布垂らしたりしたらなんとかなりそうだからイイや。笑
{76A5AE2B-14B3-45EE-958D-D1F0B48A8E3B:01}
いわゆる高砂っぽくないところも私は気に入っております。たかが1.5次会ですし。笑


レストラン自体にプロデュース会社がついてる感じのとこで、カメラとかビデオとか音響、司会、バブルマシーン?とかオプションがほぼ無料なところもすごい。
プランナーさんも「楽しいの大好き!なんでもやりますよ!」って感じのかたで、わがまま叶えてくれそうだったー。

好き勝手やりたいけど、ハワイで豪華にレセプションやる分日本の1.5次会は自分らの負担は少なくしたいのでそのぎりぎりのラインで楽しめたらなーと思うし(・v・)
もちろん持ち込みも無料やし、いろいろ考えるのすんごい楽しそう*

もちろん日程的にもハワイ挙式のほうが近いのでそっち優先で動くけど、あいた時間でちょこちょこ国内パーティの事も決めていきたいなー(⚫︎´-`).。oO
また下見行ったり決めたことあったら残してきます*

ではではノシ