手作り*ファブリックパネル | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

旦那さんがお仕事で遅いのでブログかきかき(⚫︎´-`).。oO

この間、ファブリックパネルを手作りしてみました!
リビングもだいぶ家具が揃ってきて、ただ壁が広くて殺風景だなーと思ってて。

絵を買うか、流行りのシールを貼るか…どうしようかなーと思っているときに「ファブリックパネル」というものの存在を知って、作ってみよう!(OvO)と。(めっちゃ不器用やけど)

IKEAで布を買って、ホームセンターで断熱材を買ってー(((o(*゚▽゚*)o)))
布とか初めて買ったから楽しかったー!

それでできあがったのがこちら!
{96EB641C-D003-4C15-A240-0F533CB53377:01}

初めてにしては上手にできた(⚫︎´-`).。oO
お部屋が明るくなったー!

近づいてみるとこんな感じ。
{60269F04-A4BC-4C50-B3C8-FD24499A43ED:01}

断熱材だからすごい軽くて、押しピンひとつでとまった!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

参考にさせていただいたブログは
こちらです(OvO)

ほんとに簡単だったーハマりそうー(OvO)!