玄関を夏らしく | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

おはようございます(・v・)

昨日お家に帰ったら、さらにファーストウエディングさんから資料が届いていました!

資料だけの印象だと、今のところアールイズさんが一番かな。
店舗に行ってみようと思います(´×`)

さてさて昨日は早めに仕事をあがり、お買い物にいってきました。
バーゲン♪と思いながら行ったけど、雑貨だけ買って帰宅。しかもセール品じゃないやつ。笑

早速帰ってから飾ってみました(・v・)
{30520888-477D-4D27-B51C-A5313F95D0EB:01}

後ろの絵以外は昨日買ったものです。
横から撮ったからごちゃっとして見えるけど、実際みると可愛くて満足です(*´-`).。oO
玄関まわりは、季節によって飾るものを変えたいなぁって思ってます。
彼もレイアウトをいっしょに考えてくれて、楽しかったー。

一人暮らしだと思いつかなかった事だけど、インテリアあれこれを考えて楽しめるのって心にゆとりができていいなぁって思います(・v・)

夏がきたー!